仕事と現実

仕事と友情は全く別物です。
分かっちゃいるけど 何とかしたいときもありますが 互いのために良くないんでしょうねぇ。

話は変わり 久しぶりに台湾に行ってきます。
頑張り屋のスタッフ陳君の結婚式です。
口ではなんだかんだと言いますが ほんとに嬉しい出来事です。

会社を3年前にスタートしたときは 全てが見よう見真似で必死でやってきて 本当に良いスタッフに恵まれてやっています。
ほんとに恵まれていて 心から感謝して その結果セクハラにあるまじき感謝の表現をしてしまいましたが・・・。(笑)

でも それに報いるというか 一緒に作るというか 理想型で頑張っていけてると思います。
うちの会社はすごく目指す目標に近い会社で 機能を有していると確信してます。日本のスタッフも、インドのスタッフも。。。。。。。。。。。。。