IZAKAYA VINでワイン

今晩は いつもお世話になってる社長夫妻にまたまた呼ばれて一緒に晩ご飯を食べに 渋谷にある ’IZAKAYA VIN'に行ってきました。
社長には私的に色々とお世話になってるのですが  特に最近は私情で考えることが有ったため気にして頂き よく食事に誘って頂いています。

今回いったお店は2回目です。
最初はマシューさんさんに連れてきてもらいました。
一見 普通の居酒屋風ですが 息子さんのワインへのこだわりはすばらしく メニューにのっていない美味しいワインが多々あります。
以前はアカデミーデュヴァンに通われて Step〓、〓で学ばれたそうです。
最近 私もワインを飲む機会が少々増えてきて ワインについて勉強することにしました。
今年の10月からStep〓に通うつもりです。
マシューさん推薦の奥山先生に教えて頂こうと思ってます。