Jayantのお父さん

今 インドにいます。
今回は11/23日から29日までの予定です。
この出張の中でのイベントの一つにインド事務所の移転の打ち合わせを現地リーダーと
する事が有ります。
現在 お世話になっているインド・デリーの工場の社長さんちに 事務所を置かせてもらっていますが
リーダーであるJayantの結婚を機に ジャイプールにも事務所をつくる予定です。
先ほど 新事務所になる所を見に行ってきましたが とりあえずの足かがりとしては 大変良い
条件でした。
後は 私のジャイプールのマンションを探すだけです。
私だけではなく 今後は日本からも積極的にスタッフを出張にだしていきたいと考えています。
そのためには 今までのホテル滞在型ではなく マンションによる長期滞在型にしていきたいと
思います。

話はそれましたが 先ほどJayantに会ったついでに Jayantの家にも寄り 彼のお父さんに会いました。
そっくりな顔で 仕草までうり二つでした。
大変穏やかな性格の方で 自分の息子の働いている会社の社長に会えて喜んでいただいていたようです。