風邪ひきました

昨日は 久々にお世話になっておる社長夫婦Tarlumで新年会という
ことで飲んできました。
マシューさんが美味しいKRUGという
シャンパンを持ってきてくれました。

さすがワイン通のマシューさんだけあって私が飲んでも分かるほど美味しかったです。
ワインといえば 昨年10月からアカデミーデュヴァンというワインスクールに通い出しました。
しかし 根性の無い私は 約12回あったレッスン中3回しか行けていません・・・。
今年こそ頑張って通ってワインを楽しんでいきたいと思います。

話は戻って 美味しいシャンパンの後は 更に美味しい赤ワインを開けてくれました。
それも開けて 私が密かに持っていた赤ワインまで開けることになりました。
前日 大阪から徹夜で車を走らせて帰ってきた私は かなり酔ってしまい
お開きになった後 部屋で窓を開けたまま寝てしまったようで 朝目覚めたら
かなり寒く 体も無茶苦茶冷たくなっておりました。。。

今朝は朝一番から 出社して色々と整理するつもりだったのですが
とても それどころではないくらい 体が動かず結局は 窓を閉めるのが
やっとのくらい 私には珍しいくらい衰弱してしまってました。

あぁ 新年早々悲しい幕開けです。