久しぶりの吉野川

昨日 商談で大阪に戻って来ました。

そして 今日は今回は前々からの計画で カヌー友達の白井君と一緒に奈良の吉野川に行ってきました。
吉野川
天気が良くなかったことも多少影響したのか 以前はカヌーのメッカだった吉野川にはほとんど人がいませんでした。
以前に お世話になったカヌーショップ’遊人’も吉野川店はクローズして カルディアキャンプ場があるだけでした。
結局 カヌーもそこそこに白井君と刺身をあてにビールと焼酎で宴会。
酔いがほどよく覚めた頃に カルディアキャンプ場のお風呂につかり その後 キャンプ場のおばちゃんに挨拶をして帰路につく。

久しぶりの宝塚への帰省なので 弟夫妻と食事をしようと 弟の携帯に電話をいれるが’遅いわ、もうとっくに食ったで’と つれない返事。